健康美哲学

ダイエットPART8

元々健康的な私は、
風邪なども引かないタイプ
ただ、若いときから血圧が高い
両親が痩せている割には高いから
遺伝的なものだ。

年齢を重ねると、それが顕著にあらわれ
頭が痛いなと思うと、170になっている
普段が150、検診では何回も深呼吸をして、
一番低い数字を記入してもらう。
血圧の薬を飲みたくないから、、、
一度飲んでしまうとやめられないのが嫌だからだ。

野菜がフリーズドライになっていて
それをもっと粉末にした状態を
水に溶かして飲むという簡単なもの。
ただ、飲むタイミングがある。

それを試して3ヶ月で、
まさかの効果があらわれた!

まず、肩こりが減少
仕事がら、遠出をすると帰りには、
整体に電話予約を入れていたのが
なくなった。

そして、念願のお腹ポッコリが
引っ込んだ!

そして、飲み始めてから
1年後の健康診断の結果がすごいことに!