健康美哲学

ダイエットPART5

3ヶ月大手ジム
3ヶ月個人ジム
3ヶ月フラメンコ
次は、、、、
これなら出来る!と思ったのが
ファスティング!
断食なら、スッキリするからいいんじゃない?
と、思い始めた。
みんなが大変だと言うほどではなく
私は、空腹3日目がちょっときつくて
過ぎればそうでもなかった。
お!これならいけるかも!
1ヶ月目、意外と簡単にいけた!
2ヶ月目、5日間でしょ、大丈夫だわ。
3ヶ月目、大丈夫だけど、、、

ファスティングいいんですけどー
回復食が面倒、、、
1日目 おもゆ
2日目 お粥
3日目 具なし味噌汁
4日目 大根くたくた煮
5日目 少しづつ油抜きの優しい食事

1ヶ月のうち10日間食事してないことに。
そうすると、普通食になるまで15日間
一ヶ月の半分食べないことに、、、
こんな年だし先がそう長くないのにと
思うと、あー、駄目かも、、、

とやめたのでした。

もう手はないかも、、、と
諦めた、その時にであったのが!!