健康美哲学

ダイエット最初の3ヶ月PART2

2018年1月6日に始まった髙橋知子のダイエット。
まずやったのが、ジムに通うこと。
強制的に行くことできっと痩せられる。
そして、私は、元々運動が嫌いなわけではない。
中学時代は800メートルの中距離選手で、
塩竈市内大会では2年連続大会新をだした
(田舎の小さな大会でしたから(笑))
校内マラソン大会での2年連続優勝した。
(陸上部ではなく卓球部という地味な部活だったのに)
運動は嫌いじゃない。
久しぶりに運動をするので、上から下までまずは揃えてスポーツバッグまで揃えた。
まずは、格好がテンションを上げるから!
運動後はお風呂も入れるから、
おー、なかなかこれは楽ちんでいいかもしれない。

と、思い続いたのは、、、、
3ヶ月、、、でした。
まだ、諦めたくない!
次は?