健康美哲学

ダイエットPART4

辛いのは駄目なら楽しくやれるもの。
知り合いが出産前に
フラメコをしていたというのを聞いて、
これだ!と思った!
フラメンコには興味があったし、
床を叩くことで、お腹も引っ込むのでは?
と考えた私は、一緒に習いたい!と、
私から申し出て、彼女は復活、私は初心者として
習う事にした。
楽しくやれそうだと思ったが、、

まず難しかったのは、
右手と左足が違う動き
交互にすることが
頭がこんがらがる
逆に動くって??

音楽に合わせて振り付けというものを
覚えなくてはならない、、、(笑)

結局自宅練習
2人でやっているので、
私が覚えていかないと
次に進めない
プレッシャー!!
でも、ちょっとはカッコよく踊りたい!

と頑張ったのは、3ヶ月。
自宅で練習する時間をとることが
私には苦痛だった、、

楽しければ続くと思ったのが、、、